アウトレット

久しぶりにアウトレットへお出かけ。

ワイヤレスイヤホンそろそろ欲しいかなー、アウトレットにJBLあったよねーなんて言ってたら夫が乗ってきてくれて。

 

ずるずると続いてる気分の落ち込みのおかげで、

ほんとは昨日行こうかって言ってたんだけど、今日になり。

家を出るのもずるずると午後に。

それでも嫌な顔をしない夫。

凄いなぁ、偉いなぁ、感謝です。

 

アウトレットについたのは夕方。

そろそろ帰る人も多くなってきて、店舗からいちばん近い、店舗棟まで雨にぬれずに入れる駐車場に車を停めて。

とはいえ、結構人、来てるんだなぁー、コロナなのに。。。

 

ワイヤレスイヤホン、初めてだからどう選んでいいかも分からず。。。

まぁもともと見るだけのつもりだったんですけどね。

でも思ったのは・・・やっぱり見た目かなーと。

音がいい・悪いはよく分からないので、一応実際に聞いてみて好きか嫌いで

決めればいいかなぁ、と思うのですが

自分としてはそれよりもデザイン。

色とか形とか・・・そういう方が気になってしまうんだなぁ。

JBLはどういうラインナップがあるかは分かったので、

他のメーカーも見てみようかな。

 

夫はアンダーアーマーでマスクを購入。

私よりも満足気でした。良かった、良かった?